丹生明里の実家の家族構成!父親、母親、兄弟?出身地は埼玉県上尾市!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0
スポンサーリンク

pixel2013 / Pixabay

丹生明里の父親、母親、兄弟は?出身地や実家の家族構成と、地元の中学校はどこ?

丹生明里(にぶあかり)さん!

日向坂46のメンバーとして
アイドル活動を展開する、
人気者の
丹生明里さんです(#^^#)

丹生明里さんというと、
珍しい苗字ですので、
にぶちゃんの愛称のほうが、
親しみが持てるという声もあるようですね。

今回はそんな
日向坂46
丹生明里(丹生あかり)さんの
「父親、母親、兄弟や、実家の家族構成は?出身地や地元は埼玉県?出身中学校はどこ?」
といった話題をお送りします。

スポンサーリンク

丹生明里の地元出身地は埼玉県!

丹生明里さんの
地元や出身地、
実家の場所といった、
地理に関するお話からはじめていきます。

丹生明里さんの
出身地は、埼玉県です。

埼玉県というと、
首都圏に近い場所にある、
ベッドタウンのイメージがありますが

丹生明里さんの実家は
埼玉県のどこにあるのでしょうか。

丹生明里の実家の場所は、埼玉県上尾市

丹生明里さんの
実家の場所について
調べてみると、

丹生明里さんは、
埼玉県上尾市が地元のようですね。

上尾市(あげおし)は、
埼玉県の真ん中あたりにある都市で、
住宅街が多いものの、
自然も多く残っている町です。

丹生明里の地元の出身中学校は?

丹生明里さんの
地元の出身中学校は
上尾市立東中学校といわれているので、

中学校の住所がある
上尾市上尾村のあたりに
丹生明里さんの
実家があるのかもしれないですね。

丹生明里の実家の家族構成

それから
丹生明里さんの
実家の家族構成や、
兄弟の構成といった事柄へと、
話題を移していきます。

丹生明里さんの
実家の家族構成は、
父親、母親、兄、兄、丹生明里さん
という構成のようです。

丹生明里さんは、
3人兄弟の末っ子で、
兄が2人いるといわれています。

丹生明里の父親の名前や年齢、職業は?

丹生明里さんの
父親と母親については
どのような情報があるのでしょうか。

丹生明里さんの
父親については
名前や年齢、職業について、
これといった情報はないようです。

しかし
丹生明里さんは
家族仲が良いとの
エピソードがあり、

よく家族旅行
出かけているようですね。

2019年には
長崎県の軍艦島に旅行をして、
2020年には
恐竜博物館に行ったといいます。

丹生明里の母親のエピソードは?

そして
丹生明里さんの
母親に関係する
エピソードも見ておきましょう。

丹生明里さんは、
SHOWROOM審査で
最下位になってしまったときに

母親から
「明里は明里らしくていい」という言葉をかけてもらい
元気づけられたのだといいます。

丹生明里さんの母親は、
とてもやさしい方なのでしょうね。

丹生明里の兄弟は?剣道?

丹生明里さんの
兄弟に関しては
どんなエピソードがあるのでしょうか、
見ていきましょう。

丹生明里さんは
兄からはいろんな影響を受けているようですね。

丹生明里さんといえば、
剣道3段の腕前というのが
知られていますが、

実は
丹生明里さんの兄が
剣道をしていたことに触発されて、

丹生明里さんも
剣道を始めたようですね。

丹生明里は地元の桶川剣友会に所属

丹生明里さんは、
埼玉県桶川市にある
剣道の道場である桶川剣友会に入り、
剣道を習っていたようです。

丹生明里さんは
埼玉県の県大会に出場するほどの
腕前だということで、
すごいですね!

丹生明里は兄から漫画を…

そして
丹生明里さんは
兄の影響で漫画が好きになったようです。

丹生明里さんが好きな漫画は
『ドラゴンボール』と『約束のネバーランド』だそうです!

丹生明里さんは、
兄からはいろんな影響を受けているんですね!

というわけで、
日向坂46
丹生明里(丹生あかり)さんの
「父親、母親、兄弟や、実家の家族構成は?出身地や地元は埼玉県?出身中学校はどこ?」
といった話題をお送りしました。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする