西田ひかるの実家はお金持ち?ハーフ?父親の職業は三菱?母親や兄弟?

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0
スポンサーリンク

西田ひかるはハーフ?父親の職業は三菱?兄弟はいるの?母親は?実家はお金持ち?

西田ひかるさん!

1980年代には、
アイドルとして
大活躍!

テレビCMや、
バラエティ番組などで、
見ない日はない、
というほどの
活躍でしたね。

西田ひかるさんは、
帰国子女で
英語が得意
ということで、

お嬢さま的な
雰囲気もあって、
好感度の高い、
タレントの一人ですね。

そんな
西田ひかるさんの
「実家はお金持ち?父親の職業は三菱電機?母親や兄弟は?ハーフ説は?」
といった話題をお送りします。

スポンサーリンク

西田ひかるの実家の家族は?兄弟は?

では
西田ひかるさんの
実家の家族構成から
見ていきましょう。

西田ひかるさんの
実家の家族は
父親・母親・西田ひかる
という3人家族です。

西田ひかるさんは
兄弟のいない
一人っ子です。

最近では
兄弟のいない一人っ子の
家族が多いですが

西田ひかるさんの、
世代ですと
兄弟がいる家族のが
多かったので、
珍しいでしょうかね。

西田ひかるの父親の職業は?三菱電機?

それでは
西田ひかるさんの
父親の職業について、
みていきましょう。

西田ひかるさんの
父親の職業は
電機メーカーの会社員
だそうです。

西田ひかるさんの、
父親の職業については、
電機メーカーの

会社員ということですが、
どこの会社だったかというのは、
諸説あるようです。

一つは、
三菱電機の会社員だった、
というものがあります。

西田ひかるの父親の職業は、三菱電機の会社員なの?

しかし、
この説は

西田ひかるさんが
三菱電機のエアコン、
霧ヶ峰のCMに、
出演していた、
ということが

うわさの原因に
なっているようで、

実際に、
西田ひかるさんの
父親が三菱電機なのかというと、
そうでもない、
といった話があります。

西田ひかるの父親は、三菱電機ではなく、日本ビクター?

調べてみると、
西田ひかるさんの
父親の職業は

三菱電機の会社員ではなくて
日本ビクターの会社員
といった説の方が
ネット上では
有力視されているようです。

三菱電機にしろ、
日本ビクターにしろ、
日本を代表する
大企業なので、

西田ひかるさんの、
実家はお金持ちだ、
という評判が
ネット上にはあるようですね。

西田ひかるの母親の職業は?

それから
西田ひかるさんの
母親についてです。

西田ひかるさんの
母親は、
職業は音楽教師、
といった見方があるようです。

西田ひかるさんは、
歌手活動もしていますが、
母親が音楽教師だったのですね。

実は、
西田ひかるさんが
芸能界デビューするときには、

母親が
芸能事務所の社長を
紹介してくれた、
ということですので、

西田ひかるさんの
芸能界デビューの、
きっかけをつくってくれた、
ようです。

西田ひかるは実家がお金持ちで、ハーフ?

そして、
西田ひかるさんには、
ハーフ説があります。

英語が得意で、
子供時代を、
長くアメリカで過ごした、

西田ひかるさんは、
ハーフなのではないか、
といったうわさですね。

帰国子女で、、
英語が得意なことから、

上智大学比較文化学部に学び、
実家がお金持ちとうわさの、
西田ひかるさんは、

たしかに、
ハーフの芸能人と、
似たようなイメージがある、
かもしれません。

西田ひかるはハーフではない、帰国子女!?

調べてみると、
西田ひかるさんは、
ハーフではないようです。

しかし、
生後まもなく、
父親の職業上の都合で、
アメリカ、ロサンゼルスに引っ越し、

13歳まで、
アメリカで過ごした、
という、
西田ひかるさんは、

やはり、
アメリカ文化のなかで、
育った方なので、

ハーフではないか、
といったうわさが、
出てきたのでしょうね。

というわけで、
西田ひかるさんの
「実家はお金持ち?父親の職業は三菱電機?母親や兄弟は?ハーフ説は?」
といった話題をお送りしました。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする