安室奈美恵の父親・母親は?ハーフでフィリピン?実家は沖縄県に住所?

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0
スポンサーリンク

auntmasako / Pixabay

安室奈美恵の実家は沖縄県那覇市に住所?父親・母親・祖父と祖母は?ハーフ?クォーター?フィリピン?

安室奈美恵さん!

日本を代表する歌姫の、
安室奈美恵さんです。

デビューから20年以上が過ぎようとしていますが、
まったく衰えをみせず、
旺盛な活動には、
ファンはとても勇気づけられますね。

安室奈美恵さんといえば、
歌手としての活動はもちろんのこと、
人生そのものが作品のような印象があります。

生活のすべてに関心を持っているファンは、
多いようですね。

そんな、
安室奈美恵さんの
「実家は沖縄県那覇市に住所?父親の家系がすごい?母親と祖父や祖母は?ハーフ?クォーター?フィリピン?」
といった話題をお送りします。

スポンサーリンク

安室奈美恵の実家の場所は、沖縄県のどこ?

それでは、
安室奈美恵さんの実家の場所や、
地元といった事柄に関して、見ていきましょう。

まずは、
安室奈美恵さんの実家の場所についてです。

安室奈美恵さんの地元出身地といえば、
沖縄県であることは、かなり有名ですが、
沖縄県のどこの町が、
安室奈美恵さんの実家があった町なのか?
というのは、あまり知られていないようです。

安室奈美恵の地元は沖縄県那覇市!

安室奈美恵さんの実家の場所は、
沖縄県那覇市にありました。

沖縄県那覇市という住所は、
沖縄県の県庁所在地として有名ですが、
沖縄県の南端に近い場所に、位置することは、
意外と知られていないようです。

とても温暖な気候な場所で、
安室奈美恵さんは育ったのですね。

安室奈美恵の実家?沖縄県那覇市首里という歴史的な住所は?

安室奈美恵さんの実家の場所は、
沖縄県那覇市首里という場所で、
そこで生まれているようですね。

首里(しゅり)という住所は、
沖縄県を治めた琉球王朝の首里城(しゅりじょう)がある、
住所であって、
那覇市のなかでも、とても歴史的な住所なのですね。

安室奈美恵の父親の先祖の家系

さて、
安室奈美恵さんは、沖縄県那覇市首里という、
歴史的な場所が
地元出身地なわけですが、

安室奈美恵さんの家系は、
実は琉球王朝(りゅうきゅうおうちょう)とかかわりのある、

家系なのだそうです。

安室奈美恵の父親の先祖は、琉球王朝の武士?

安室奈美恵さんの父親の家系は、
江戸時代に
琉球王朝に仕えた、
武士の家柄と
言われています。

ということなので、
安室奈美恵さんの
実家の家系は、
かなり家柄がすごいのですね。

安室奈美恵の母親の先祖は?

では、
安室奈美恵さんの父親の家系に続いて、
今度は、安室奈美恵さんの母親の実家について、
見ていきましょう。

安室奈美恵さんの母親の家系は、
国際的な家系です。

安室奈美恵さんというと、
ハーフではないか?
といったうわさがネット上あるのですが、

それについて、
まずは検証していきましょう。

安室奈美恵はハーフ?フィリピン?

安室奈美恵さんのハーフ説について、
ネットで調べてみると、
フィリピンのハーフだという見方があるようですが、
実際に調べてみると、

安室奈美恵さんはフィリピンとは、
まったく関係がないどころか、
ハーフでもないそうですね。

しかし、
安室奈美恵さんが外国人の先祖を、
持っていることは事実のようです。

安室奈美恵の祖父(母親の父親)がアメリカ出身で、母親がハーフ

安室奈美恵さんの母親の父親、
つまり安室奈美恵さんの祖父が、
アメリカ軍人だったそうです。

そして、
安室奈美恵さんの祖母と結婚して、
子供をもうけたのが、
安室奈美恵さんの母親ということになるようですね。

安室奈美恵さんの祖父は、
フィリピン人ではなく、
イタリア系アメリカ人とのことです。

ということなので、
安室奈美恵さんはハーフではなくて、
クォーターということになります。

安室奈美恵は京都市に自宅マンション?場所は平安神宮?木更津と渋谷は?

SAM(サム)の再婚相手は?妻は?子供は娘?息子とCMポスター?

安室奈美恵のハーフ?フィリピンのうわさは…

では、なぜ
フィリピンという国の名前があがったのかというと、

それは単に、フィリピンが、
環太平洋の国々のなかでも、
日本人にとってなじみの深い国ですので、
フィリピンという国名があがっただけのようで、
特に理由はないようですね。

というわけで、
安室奈美恵さんの
「実家は沖縄県那覇市に住所?父親の家系がすごい?母親と祖父や祖母は?ハーフ?クォーター?フィリピン?」
といった話題をお送りしました。

安室奈美恵の息子の名前や学校、大学は?木更津の暁星国際高校出身?

安室奈美恵の再婚相手?彼氏はダンサー?三宅健?田村淳?出会いは?

SAM(サム)の実家は病院で父親・兄弟は?再婚相手?妻と子供は?

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする