アキラ100%の妻の仕事や子供は?秩父の地元中学校や高校、大学は?

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0
スポンサーリンク

admaxmaster / Pixabay

アキラ100%の奥さんの職業や年齢は?子供は?実家は秩父市?意外な中学校時代や高校、大学は?学歴と偏差値は?

アキラ100%さん!

一度見たら、
忘れられない、インパクトのある、
お笑いタレントさんです!

アキラ100%という、
名前も、実に特徴的で、
お笑い芸人として、今後の活動に期待が高まっているようです。

そんな、
アキラ100パーセントさんの
「実家・地元は秩父市?出身中学校や高校、大学はどこ?結婚してる?嫁の仕事や年齢は?子供は?」
といった話題をお送りします。

スポンサーリンク

アキラ100%の実家、地元の場所は埼玉県秩父市!

ではまずは
アキラ100%さんの実家の場所、
地元について、見てみましょう。

アキラ100%さんの地元出身地は、
埼玉県秩父市です。

「秩父市」というと、
山が多いイメージがありますね。

山地に囲まれた、
秩父盆地にあるのが、秩父市の住宅街で、
アキラ100%さんの実家は、こうした場所にあるのですね。

秩父市というのは、
埼玉県で最も大きな自治体で、
秩父市が地元出身地の有名人としては、
俳優の藤原竜也さんが特に知られています。

アキラ100%の出身中学校は?子供時代は優等生!

さて、
アキラ100%さんは地元秩父市で、
どのような子供時代を過ごしたのでしょうか。

アキラ100%さんの子供時代は、
まじめな学生だったようで、
小学生・中学生時代には学級委員や生徒会長などを、
していたといいます!

アキラ100%さんが通った中学校については、
ネット上では、
秩父市立第二中学校ではないか?
という見方が有力視されています。
中学生時代には野球部で活動していたそうです。

秩父市立第二中学校の住所は、
秩父市上町ということですので、
アキラ100%さんの実家も、この中学校の通学圏内にあたのでしょうかね。

アキラ100%の出身高校や大学は?偏差値は?

では、
アキラ100%さんの出身高校や大学についても見てみましょう。

アキラ100%さんは、
地元の秩父二中を卒業後、
埼玉県立熊谷西高校に進学しているようです。

アキラ100%さんの出身校である
熊谷西高校の偏差値は、62くらいのようで、
共学校だったようですね。

アキラ100%さんは、
高校時代には演劇部で活動していたそうです。

そして高校卒業後には
アキラ100%さんは、駿河台大学に進学しています。

アキラ100%の大学時代は、中学校・高校の教員を目指した!

アキラ100%さんの出身大学である、
駿河台大学は、大手予備校の駿台予備校が設立した大学です。

駿河台大学という名前なので、
千代田区の神田駿河台にあるのかというと、
そうではなくて、
埼玉県飯能市にキャンパスがある大学です。

アキラ100%さんは、
大学時代には中学校の社会科と、
高校の公民の教員免許を取得したそうです。

アキラ100%さんは、
お笑い芸人になっていなければ、
学校の先生になっていたのかもしれませんね。

意外ですが、
お笑い芸人には、実家の父親が教師だったり、
自分自身が教師を目指していたり、
といった過去をもつ人が結構いますね。

横澤夏子さんや、ブルゾンちえみさんもそうです。

横澤夏子の実家地元は糸魚川市で家族は?父親・母親の職業は音楽の先生?

ブルゾンちえみの実家は?学歴は?島根大学で教師を目指した英語力は?

アキラ100%の妻と結婚は?仕事や年齢は?

それでは、
アキラ100%さんの結婚や妻、子供といった、
話題も見てみましょう。

アキラ100%さんは、
2015年に結婚しているので、
奥さんがいます。

アキラ100%さんと奥さんは、
7年間の交際期間を経て結婚したのだそうです。

アキラ100%さんの妻の職業は、
看護師だそうです。

アキラ100%さんに、看護師さんの妻がいる、
というのは意外だというのが、
ネット上での反応のようです。

アキラ100%さんの妻の年齢については、
アキラ100%さんと同年齢ということですので、
1974年生まれということになりますね。

アキラ100%の子供は?

そして、
アキラ100%さんに、
子供はいるのか?
といったこともネット上で関心がもたれているようですが、
アキラ100%さんには、
子供はいないようです。

というわけで、
アキラ100%さんの
「実家・地元は秩父市?出身中学校や高校、大学はどこ?結婚してる?奥さんの仕事や年齢は?子供は?」
といった話題をお送りします。

サンシャイン池崎の実家地元の場所は鹿児島県鹿屋市?父親・母親・兄弟は?

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする