早乙女太一の実家地元と子供時代と生い立ちは?出身地は福岡県?

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0
スポンサーリンク

Josch13 / Pixabay

早乙女太一の子供時代と生い立ちは?実家の場所と、地元出身地は福岡県?

早乙女太一さん!

大衆演劇から
テレビドラマ、
そして映画と大活躍!
早乙女太一さんです!

早乙女太一さんといいますと、
その的確な演技
光るという声が
ネットでも聞かれますが、

早乙女太一さんの初舞台は、
なんと4歳の時だといいます!

まだ若い
早乙女太一さんですが、
芸能キャリアは
20年以上になるんですね!

今回は、
そんな早乙女太一さんの、
「子供の頃と生い立ちは?実家の場所と、地元出身地は福岡県?」
についてお送りします!

スポンサーリンク

早乙女太一の実家の場所?

では、それではさっそく、
早乙女太一さんについての
基本的な情報や
エピソードについて
お話をしていきたいと思うのですが、

ネットで
早乙女太一さんについて
検索をしてみますと、

早乙女太一さんの
実家はどこにあるのか、
その場所や
住所を知りたいといった声が
多いようですね!

早乙女太一の実家や地元から、個性が育った

早乙女太一さんといいますと、

期待の若手俳優の一人として
まさに将来が
楽しみであると
業界全体からの評価も高いようですが、

そんな
早乙女太一さんの
実家がどこにあり
また
早乙女太一さんは
どのような
子供時代や学生時代を経て、

現在の
早乙女太一さんのような
個性的な存在になったのかは
たしかに気になるところです!

早乙女太一の出身地の場所は、福岡県!

では、さっそく
早乙女太一さんの
実家はどこの場所、
住所にあるのかを
お話していきたいと思うのですが、

テレビや雑誌などで
公開されている
早乙女太一さんの
プロフィールを確認してみますと、

早乙女太一さんの
出身地については、
福岡県と記載されているようですね。

早乙女太一の地元出身地の福岡県は?

そうなりますと、

早乙女太一さんの実家もまた
この地元福岡県にあると
ネット上では
噂になっているようですが、

一口に
福岡県といいましても
福岡県は日本全国
47都道府県中
13番目に面積が広い県であります。

早乙女太一の出身地、福岡県には多くの自治体がある

したがって、
福岡県の中には
当然さまざまな自治体があり、

同じ福岡県に
実家があると言っても
その場所は
まったく異なるという
ことになってしまいます。

早乙女太一の実家は、福岡県北九州市?

そこで、
早乙女太一さんの
実家が福岡県のどこの場所、
住所にあるのかについて
調べてみたところ、

どうやら
早乙女太一さんの実家は、
福岡県北九州市にあるようです。

北九州市は
福岡県の中でも
最も北部に位置する自治体であり、

海を挟んで
すぐに山口県という場所にあります。

早乙女太一は子供時代や学生時代を、福岡県で過ごしたわけではない

さて、そんな
北九州市にあるという
早乙女太一さんの実家ですが、

では
早乙女太一さんは
ずっとこの
福岡県北九州市の実家で
子供の頃や学生時代
過ごしていたのかと言ったら、
そうではないようです。

早乙女太一の実家は、旅芸人の一座だった

実は
早乙女太一さんの実家は
「劇団朱雀」という
旅芸人の一座であり、

早乙女太一さんは
現在はその二代目を
襲名しています。

したがって、
早乙女太一さん自身、
子供の頃や学生時代は
旅芸人の職業柄、

日本全国を文字通り
旅をして過ごしてきたといいます。

早乙女太一の家族の本拠地は、福岡県!

もっとも、そんな
早乙女太一さんの家族ですが、

早乙女太一さんの
家族の本拠地
あくまで福岡県のようで、

早乙女太一さんの
父親である葵陽之助さんや
弟の早乙女友貴さん
出身地も
福岡県であると記載されています。

早乙女太一の実家の家族は、全国を旅した

したがいまして
早乙女太一さんの
実家の家族は、

旅芸人といいましても
あくまで実家を
福岡県北九州市に置きながら、

日本全国を旅して
過ごしたのではないかというのが、
ネット上での
有力な見方のようですね。

ということで、
早乙女太一さんの、
「子供時代と生い立ちは?実家の場所と、地元出身地は福岡県?」
についてお送りしました!

早乙女太一の家族構成は?父親や母親は?兄弟姉妹は鈴花あゆみ?本名は?

早乙女太一の子供の名前は?嫁は西山茉希で、兄弟で年齢差のある夫妻?

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする