山本美月は性格良いから仲良しの友達多い?本田翼?永野芽郁?伊野尾慧?

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0
スポンサーリンク

shadowfirearts / Pixabay

山本美月の友達は?性格いい?波瑠や本田翼との交友関係や、映画ピーチガールでの共演者との仲良しエピソード

山本美月さん!

CanCamのモデルとして、
デビューし、
女優としても大活躍!

その雰囲気とは、
うらはらに、
極度のアニメ好きという、
趣味も持っていて、
そうした性格的なギャップも魅力となっているようです。

そんな、
山本美月さんの
「性格良いから友達多い?仲良しなのは波瑠?本田翼や伊野尾慧、永野芽郁との交友関係は?映画ピーチガールでの共演のエピソード」
といった話題をお送りします。

スポンサーリンク

山本美月の仲良しの友達は、波瑠!

では、
山本美月さんの芸能人での仲良しの友達や、
交友関係を見ていきましょう。

山本美月さんの仲良しの友達というと、
思い浮かぶのは、
女優の波瑠さんでしょうか。

山本美月さんと波瑠さんは、
ともに1991年生まれの同年齢で、同学年ということもあって、
とても仲良しなのだそうです。

山本美月さんと波瑠さんとは、
共演作もいくつかあります。

山本美月の仲良しな友達、波瑠とは経歴も似てる

波瑠さんは、
自分のブログの中で、
山本美月さんを「親友」と表現するほどで、
とても仲良しなことがうかがえます。

山本美月さんは、雑誌CanCamで、
波瑠さんは、雑誌セブンティーンというように、
ともにファッションモデル出身ということもあって、
バッググラウンドも似てるんですかね。

山本美月が波瑠の自宅に?仲良しエピソードは?

山本美月さんと波瑠さんの、
仲良しな友達エピソードとしては、
二人でお店に遊びにでかけたり、
波瑠さんの自宅に山本美月さんが遊びにきたり、
といったことがあげられます。

山本美月さんといえば、
漫画やアニメが好きなことでも知られていますが、

波瑠さんの自宅に遊びに来ると、
山本美月さんは波瑠さんの家にある漫画に、
熱中してしまうんだそうです!

本当に、
山本美月さんは、漫画・アニメが好きなんですね。
また同時に、
山本美月さんの人なつっこい性格がうかがえますね。

波瑠の実家の場所はどこ?足立区北千住?自宅は墨田区両国?

山本美月は本田翼とも仲良しの友達?

次に、
山本美月さんの仲良しの友達といえば、
本田翼さんの名前もあげられます。

本田翼さんは、
ノンノモデルの出身ですので、
やはり山本美月さん同様、モデル雑誌出身の女優さんですからね。

また、
年齢も近く、
本田翼さんは山本美月さんの1歳年下の、
1992年生まれとのことです。

山本美月さんと本田翼さんは、
映画での共演を通じて、
仲良しな友達になったそうですが、

ツーショット写真を、
本田翼さんが公開したこともあって、
話題になっているようです。

山本美月と仲良しの友達芸能人はほかにも…

また、
山本美月さんの仲良しの友達としては、
伊野尾慧さんや、永野芽郁さん、真剣祐さんの名前も
あげられるかと思います。

実は、
この4人は、
2017年春に公開の映画「ピーチガール」で共演したのですが、
撮影現場はつねに和気あいあいとしたムードで、
とても和やかな雰囲気だったとのことです。

山本美月らに、映画「ピーチガール」の監督が指示したこと

「ピーチガール」は、
一言で言えば、
4人の高校生の青春を描いた映画なのですが、

実際に仲良しになってもらうために、
映画監督がある工夫をしたそうです。

それは、
山本美月、伊野尾慧、永野芽郁、真剣佑さんの4人に、
一人ずつスマホを支給して、
「映画のエンドロールで使用するから、お互いの写真を撮りなさい」
と指示したことなんです。

山本美月さんたち4人は、
お互いの写真を撮影しているうちに、
本当の同級生の仲良しの友達のように、
なってしまったのだそうです!

山本美月は性格良いので、伊野尾慧、永野芽郁と仲良しの友達に!

特に、
山本美月さんと伊野尾慧さんは、
実際に大学の先輩後輩という関係もあって、
そういったことでも、
話が弾んだようですね。

山本美月の大学は明治大学!一般受験?学歴は?出身高校・中学校はどこ?

また、
山本美月さんと永野芽郁さんは、
実際には8歳ほど年齢差があるのですが、
(山本美月さんが1991年、永野芽郁さんが1999年生まれ)

永野芽郁の身長は?高校はどこ?サッカー?学校や学歴は?

本当に、
仲良しの友達になったのだそうです。

こうしてみると、
山本美月さんは性格が良いので、
友達が多いんじゃないかという見方もできるようですね。

実際、
共演者やスタッフえの気遣いなどは、
性格が良いという評判を生んでいるようですね。

というわけで、
山本美月さんの
「性格いいから友達多い?仲良しなのは波瑠?本田翼や伊野尾慧、永野芽郁との交友関係は?映画ピーチガールでの共演のエピソード」
といった話題をお送りしました。

山本美月の実家住所は福岡県の鳥飼?父親の職業は?兄弟はいる?家族は?

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする