速水もこみちの実家はお金持ち?地元は渋谷区で父親の職業は自営業?

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0
スポンサーリンク

ulleo / Pixabay

速水もこみちの地元は渋谷区恵比寿?実家はお金持ちで、父親の職業は自営業?

速水もこみちさん!

100パーセントイケメン!

整った顔立ちと
身長186センチの高身長、
速水もこみちさんです!

速水もこみちさんといいますと、
大げさではなく、
少女マンガの世界から
抜け出してきたような
イケメンという言葉が
ピッタリという声もチラホラ聞かれます!

今回は、
そんな速水もこみちさんの、
「実家地元の場所は渋谷区恵比寿?お金持ちの実家で、父親の職業は自営業?」
についてお送りします!

スポンサーリンク

速水もこみちの、実家の場所に関心が?

それでは、
速水もこみちさんについての
基本的な情報や
エピソードについて
お話をしていきたいと思うのでですが、

ネットで
速水もこみちさんについて
調べてみますと、

速水もこみちさんの
実家はどこの場所にあるのかを知りたい
という声が多いようですね。

速水もこみちの実家は渋谷区?

では、そんな
速水もこみちさんの実家ですが、
一体どこの場所にあるのでしょうか。

気になったので
さっそく調べてみましたところ、
速水もこみちさんの実家は
東京都渋谷区にあるようですね。

速水もこみちの地元・渋谷区とは…

渋谷といいますと、
説明不要の全国的にも有名な街であり、
それこそ若者の街という
イメージが強いですが、

実は渋谷区は
さまざまな顔を持つ
場所でもあります。

速水もこみちの地元・渋谷区には様々な顔が…

渋谷区といいますと、
イコール渋谷センター街や109、
スクランブル交差点、
あるいはハチ公といった
渋谷駅周辺の場所
印象として思い浮かびますが、

渋谷区は意外に面積が広く、
駅名でいうと、
「こんな場所も渋谷区だったの?」
びっくりする方も多いようですね。

原宿や恵比寿も渋谷区?

たとえば、
原宿や恵比寿といった街は
行政区画上は渋谷区なのですが、

これらの場所は
渋谷というイメージよりも、
あくまで原宿や恵比寿という
言われ方をされます。

代々木も渋谷区?

また、意外なところでは
代々木も渋谷区に属します。

代々木は
新宿駅から徒歩数分の距離ですので、
なんとなく
新宿区であるような感じがしますが、
代々木は渋谷区なんですね。

速水もこみちの実家は、渋谷区のどこの住所?

さて、ではそんな
渋谷区に実家があるという
速水もこみちさんですが、

渋谷区の一体どこの場所が
速水もこみちさんの
実家の住所になるのでしょうか。

速水もこみちの実家は、渋谷区恵比寿に住所!?

調べてみたところ、
速水もこみちさんの実家の住所は、
渋谷区恵比寿になるようですね!

恵比寿といいますと、
恵比寿ガーデンプレイスや
日仏会館などがある
オシャレな場所として知られていますが、

速水もこみちさんの実家は
そんな恵比寿にあるんですね!

速水もこみちの父親の職業は?実家で自営業?

また、この
恵比寿は沢山の
ハイセンスなお店があることでも
知られる場所ですが、

速水もこみちさんの実家の家族も
自営業を職業として、
この恵比寿で
お店を経営しているという
のようですね!

速水もこみちの実家はお金持ち?

さて、
速水もこみちさんの
実家については、

速水もこみちさんの
実家はかなりのお金持ちではないか
という噂が
ネット上には根強くあるようですね。

今までお話をしてきたように、
渋谷区という地価の高い場所に
実家住所のある
速水もこみちさん、

その段階で
お金持ちであることは確かです。

速水もこみちは、超お金持ちの中川圭一役を…

しかし、一部ネットの
情報を見ていますと、

どうも
速水もこみちさんの実家が
お金持ちであるという話には
香取慎吾さんが
主人公・両津勘吉役を
務めたことで話題になった
テレビドラマ
「こちら葛飾区亀有公園前派出所」において、

速水もこみちさんが
超大金持ちの警察官
中川圭一を演じたことと
イメージをだぶらせることもあるようですね。

速水もこみちが演じた、中川圭一のお金持ちぶりは?

ちなみに
「こちら葛飾区
亀有公園前派出所」に登場する
速水もこみちさん演じる
中川圭一はどれくらいの
お金持ちかといいますと、

自家用車のフェラーリ
葛飾区の仕事場まで出勤、

さらには警察官をしながら
複数の大企業を束ねる
企業集団のトップを務めるという
なんともすごいキャラクターです!

速水もこみちの実家には、お金持ちなイメージが定着?

この中川圭一の
キャラクターのイメージから、

速水もこみちさんの
実家はめちゃくちゃな
お金持ちではないか?
という噂が生まれたのだと思いますが、

演じたキャラクターと
混同されるほど、
速水もこみちさんは
ハマリ役だったということになりますね!

ということで、
速水もこみちさんの
「実家地元の場所は渋谷区恵比寿?お金持ちの実家で、父親の職業は自営業?」
についてお送りしました!

速水もこみちはハーフ?母親がフィリピンでクォーター?父親は?

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする