三浦翔平の兄はバレーボールで海外在住?実家は調布市で家族構成は?

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0
スポンサーリンク

juliaorige / Pixabay

三浦翔平の実家・地元、調布市と、父親・母親、三浦春馬は兄弟?

三浦翔平さん!

イケメンで高身長、
いうことなしのさわやか青年です!

もちろんその演技も大注目!
これからのさらなる飛躍が楽しみな
若手俳優さんです!

今回は、そんな三浦翔平さんの
「実家は調布市?・兄弟・父親・母親・家族構成」についてお送りします。

スポンサーリンク

三浦翔平は高身長だけど、ハーフなの?

さて、三浦翔平さんといいますと、
先ほどもお話したように、
その高身長が目を引きます!

また彫りの深い
顔立ちでもありますので、
一部には
三浦翔平さんは、ハーフではないか?
という声もあるようですね。

三浦翔平の実家・地元は、東京都調布市

そこでさっそく
三浦翔平さんの実家や両親、
家族構成について調べてみたのですが、

三浦翔平さんの実家は東京都調布市で、
父親と母親は
ふつうの日本人のようですね。

家族構成としては、
父親と母親のほかに、
兄弟がいるそうです。

三浦翔平は、三浦春馬と兄弟?

さて、いま
三浦翔平さんには
兄弟がいるという話をしましたが、

三浦翔平さんに関する
ネット上の噂として
真っ先に上がってくるのが、

三浦春馬さんと兄弟なのか?
という話です!

三浦翔平と三浦春馬は、兄弟ではない

確かにお二人ともイケメンですし、
同じ三浦という苗字ということもあって、
そのような見方が強いようなのですが、

結論から言いますと、これは全くのデマです!

最近は芸能人も
二世タレントや
兄弟姉妹で芸能デビューする方もいるので、

同じ苗字の有名芸能人がいると、
どうしても親子ではないか?兄弟ではないか?
と思ってしまいがちですが、

実際は
そのような例のほうが、
かえって少ない様ですね。

三浦翔平の兄と、バレーボール

もっとも三浦翔平さんには、
三浦春馬さんとは兄弟ではないですが
3歳年上の兄がいまして、

この三浦翔平さんの兄については、
ネット上にも
いろいろな情報が挙がっているようですね。

それらの情報を総合してみますと、
三浦翔平さんの兄は
バレーボールをやっていて、

何と全国大会にも出場した経験を持っている、
という話のようです。

三浦翔平の兄が、バレーボールの全国大会に出場したのは、すごい!

もっとも
バレーボールの全国大会と言っても、
小学校から中学、高校、大学、
さらには社会人の実業団など、

各年齢や所属ごとに
沢山の全国大会がありますが、

三浦翔平さんの兄が出場したという
バレーボールの全国大会が
一体どのような全国大会なのかは
わからないようですが、

全国大会出場なんて、すごいですね!

三浦翔平の兄の性格は?

さて、その
三浦翔平さんの兄ですが、
一体どのような性格なのでしょうか。

三浦翔平さんが
お話するところですと、
三浦翔平さんの兄は、
典型的な体育会系の方のようです。

いわゆる上下関係に
厳しいというのでしょうか、
怖いお兄さんだと言っています。

三浦翔平の兄弟にみる、兄との年齢差

三浦翔平さんは
兄と3歳年が離れているのですが、

子供の頃の
3歳差といいますと、
体の大きさをはじめとして、
だいぶ兄弟間で力の差がありますが、

さらにお兄さんが
純粋な体育会系だと、
弟からすると
兄を怖いと思うことも
あるのかもしれませんね。

三浦翔平の兄は、バレーボール選手なので、身長高い?

さて、初めのほうでお話したように
三浦翔平さんは
身長が181センチなのですが、

三浦翔平さんの兄もまた、
バレーボール選手だったことを考えますと、

三浦翔平さんの身長である
181センチと同じか、
あるいはそれ以上はあると
推測されますね。

兄弟そろって高身長なんて、
カッコイイですね!

三浦翔平の兄とバレーボールと、高身長

ところで、
バレーボールというスポーツは、
バスケットボールと並んで
高身長が有利なので、
選手は必然的に高身長になります。

実際に男子女子の違いなく、
バレーボールで
日本代表として活躍している選手たちは
みなさん高身長ですが、

特に海外のバレーボール選手は、
本当に背が高いですよね。
あの高身長でブロックをするのですから
ビックリです!

三浦翔平の兄は、海外に住んでいる?

さて、いま海外の話が出ましたが、
何でも三浦翔平さんの兄は、
現在は海外に住んでいるとの
情報もあるようですね。

三浦翔平さんの兄が
どのような仕事をしているのかは
はっきりとした情報はないようですが、

三浦翔平さんの兄は、
きっと海外生活の中でも、
趣味としてバレーボール
しているのではないでしょうか。

子供時代、
学生時代の趣味を続けるのは、
最高の息抜きですし、

ましてや三浦翔平さんの兄のように
海外で生活をしているのであれば、
なおのことだと思います。

今回は三浦翔平さんの
「実家は調布市?・兄弟・父親・母親・家族構成」についてお送りしました!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする