水川かたまりの実家は会社社長で父親と母親はお金持ち?!地元は岡山市?

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0
スポンサーリンク

andremsantana / Pixabay

水川かたまり【空気階段】の実家はお金持ち!地元は岡山県岡山市で父親の職業は会社社長!母親と兄弟姉妹、家族構成?

お笑いコンビ、
空気階段の
水川かたまりさん!

今話題沸騰の
水川かたまりさんですが、
本当にすごい方ですね。

水川かたまりさんといえば、
お笑いのセンス
すばらしいのはもちろんですが、

お笑い界を代表するイケメン、と言われるほどで、
お笑い以外の分野でも、
いろんな活躍ができそうですね♪

今回はそんな
空気階段の、
水川かたまりさんの
「実家はお金持ち!地元は岡山県岡山市で父親の職業は会社社長!母親と兄弟、家族構成? 」
といった話題をお送りします。

スポンサーリンク

水川かたまりの実家の家族構成

水川かたまりさんの実家の家族構成と
兄弟や姉妹に関係した事柄から、
はじめに見ていきましょう。

水川かたまりさんの
実家の家族構成は
父親・母親・水川かたまりさん・妹といった構成で、

水川かたまりさんは、
4人家族の2人兄弟という家族構成です!

水川かたまりさんは、
妹がいる2人兄弟の第一子なんですね。

そういえば
水川かたまりさんは、
なんとなく頼りがいがある
お兄さんという気がしますね。

水川かたまりの父親の名前は?職業は会社社長?

さて、
水川かたまりさんの、
実家の家族ですが、いったいどんな人たちなのでしょうか?

水川かたまりさんの
実家の家族について
父親から順番に見ていきたいと思います!

水川かたまりさんの父親の名前は
水川周也さん(しゅうやさん)というみたいです。

水川かたまりさんの
父親は、
大阪芸術大学を中退し、
しばらくは定職につかなかったのですが、

事業をおこして成功し、
水川かたまりさんの父親は、
現在は会社社長になっています。

水川かたまりさんの父親の会社は、
ネット上の分析を参考にすれば、
エンプレスという会社のようで、
建物のリノベーションをおこなう会社です。

水川かたまりさん

水川かたまりの母親は元劇団員だった

一方、
水川かたまりさんの母親は
どんな人なのかを探っていきましょう。

水川かたまりさんの名前は
水川弘子さんといいます。

水川かたまりさんの母親は、
高校中退後、
劇団員をしていました。

水川かたまりさんの母親も
劇団員だったという事ですので、
芸能界に理解があったわけですね。

水川かたまりさんの
進路についても、
うるさいことは言わなかったのでした。

水川かたまりの兄弟は?妹は国際基督教大学!

それから
水川かたまりさんの兄弟についても
見ていきましょう。

水川かたまりさんは、
2人兄弟で妹がいます。

水川かたまりさんの妹の名前は、
あんちゃんと言われています。

水川かたまりさんの妹は、
国際基督教大学(ICU)の出身だそうです!

水川かたまりさんも
慶應大学法学部政治学科の出身ですから、

水川かたまりさんは、
兄弟そろって優秀なんですね。

すごい兄弟です。

水川かたまりの実家はお金持ち?

水川かたまりさんの実家については、
お金持ちではないのかと、
言われることが多いみたいです。

水川かたまりさんの実家は、
さきほど触れたように、
父親が会社を経営していますので、

水川かたまりさんの、
実家がお金持ちだというのは
理解できますね。

水川かたまりの実家はお金持ちで、仕送りがすごい!

水川かたまりさんの、
実家がお金持ちであることをしめす逸話を、
いくつか見ていきましょう。

水川かたまりさんは、
なんと実家から9年間にわたって、
1200万円もの仕送りを、
実家からもらっていたといいます!

水川かたまりさんは、
慶應義塾大学法学部政治学科に入学後、
実家から仕送りをもらい続けていたのですね。

水川かたまりさんは、
吉本NSCの出身ですが、
吉本NSCの入学金も、
親に負担してもらっていたそうで、

水川かたまりさんの、
実家はとてもお金持ちなのですね!

水川かたまりの実家は岡山県岡山市に住所?

なお、
水川かたまりさんの地元出身地と、
実家住所に関することを見ていきますと、

水川かたまりさんは、
岡山県岡山市が出身地で、
岡山県岡山市東区可知という住所に、
実家があるようです。

水川かたまりさんの実家は豪邸で、
なんと5LDKもあるそうです!

水川かたまりさんの実家は、
会社経営なので、
これだけの豪邸が建てられるのですね!

というわけで今回は
空気階段の、
水川かたまりさんの
「実家はお金持ち!地元は岡山県岡山市で父親の職業は会社社長!母親と兄弟、家族構成? 」
といった話題をお送りしました。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする