蒼井優は実家がお金持ちで父親は医師で母親は第一生命?兄弟と旧姓は?

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0
スポンサーリンク

RoadLight / Pixabay

蒼井優の父親の職業は医師で、母親は宝塚ファンの第一生命の会社員?実家は金持ちで地元住所は福岡市東区!家族と兄弟構成、旧姓は?

蒼井優さん!

子供時代には
ニコラのモデルもつとめ、
芸能界デビューから
その後、ずっと芸能界の第一線で活躍してまいりました。

蒼井優さんといえば、
南海キャンディーズの、
山里亮太さんと結婚して、芸能人夫妻となったわけで、

いつも
みんなから注目されています。

これからの女優活動に
まずます磨きがかかっています。

今回はそんな
蒼井優さんの
「地元出身地は福岡市東区のどこ?旧姓は?父親の職業は医師?母親は宝塚ファンで第一生命の会社員?CA?実家は金持ちで家族構成?兄弟は?」
といった話題をお送りします。

スポンサーリンク

蒼井優の実家住所は福岡県福岡市東区?

蒼井優さんの実家の場所や
住所はどこにあるのかをはじめに。

蒼井優さんの出身地は
福岡県であり、
福岡市東区が地元だといわれています。

蒼井優さんの
出身小学校は地元公立小学校であり、
福岡市東区にある、東箱崎小学校の出身です。

蒼井優さんの母校である、
福岡市立東箱崎小学校の住所は
福岡市東区箱崎にあるので

蒼井優さんの実家住所は、
このあたりなのだと予想されています。

蒼井優の実家の家族構成は、兄がいる

蒼井優さんの実家の場所について、
確認を終えたので、

ここからは
蒼井優さんの実家の家族に関係した話を
していこうと思います。

蒼井優さんの実家の家族構成は、
父親と母親のもと、
兄・蒼井優さんという構成でした。

蒼井優さんは
2人兄弟の妹にあたり、
兄がいるのです。

両親からみると、
蒼井優さんは長女にあたります。

蒼井優の旧姓、本名は?父親の職業は医者?

蒼井優さんの父親は
どういった人でしょうか。

蒼井優さんの父親の出身地は
大阪府だそうです。

蒼井優さんの本名は
現在は結婚しているので、
山里優さんですが、結婚前の旧姓は、
夏井優さんといいましたので、

父親の名前は
夏井さんということになりますね。

蒼井優さんの父親の職業については、
はっきりした情報はないのですが、
一説には
医者ではないかといった話もあります。

蒼井優は大阪府出身で、天体観測が趣味

さきほど見たように
蒼井優さんの父親は
大阪府出身であるので、
大阪出身で福岡に住んでいるということは、

たとえば、
医師として大学病院などに勤務していて、
異動があったのかもしれませんね。

もちろん、
蒼井優さんの父親の職業が
医師とは限りませんが、

蒼井優さんの父親は
天体観測が大好きで、
蒼井優さんも子供の時には天体望遠鏡を
のぞいて、天体観測をしていたそうなので、

蒼井優さんの父親は
理科系の方の可能性が高いと思います。

蒼井優の母親も大阪府が出身地

そして
蒼井優さんの母親ですが、

蒼井優さんの母親の出身地は、
大阪府です。

蒼井優さんは父親も母親も
大阪府なのですね。

おそらく、
蒼井優さんの両親は大阪で出会って、
それから福岡市に移動したということなのでしょう。

蒼井優の母親の職業は第一生命の会社員で宝塚ファン!

蒼井優さんの母親の職業は
第一生命の会社員だったみたいですが

結婚前には
航空会社に勤務していてCA(キャビンアテンダント)をしていました。

蒼井優さんの母親は
宝塚歌劇団の大ファンで、
子供を宝塚に入れたいと思っていたらしく、

蒼井優さんは2歳の時から
クラシックバレエを習っていたのでした。

蒼井優さんの父親も母親も、
教育方針は厳しめだったみたいですが、

蒼井優さんの母親は、
芸能界に入りたい、と、
蒼井優さんが言い出したときには、
内心うれしかったのかもしれないですね。

蒼井優の実家はお金持ち

蒼井優さんの実家はお金持ち、と言われることが多いです。

これまで見た通り、
蒼井優さんの父親の職業は、
医師とも言われていますし、

蒼井優さんの母親は、
結婚前は航空会社のCAで、第一生命の会社員。

蒼井優さんは
中学校から私立の筑紫女学園に進学していますし、

蒼井優さんの実家はお金持ちというのは
現実的な見方だと思われます。

蒼井優さんの父親は天体観測、
母親は宝塚歌劇団と、
趣味も洗練されていて、
いかにも実家はお金持ちっぽいオーラがありますね。

蒼井優の兄は優秀!学歴、大学や職業は?

蒼井優さんの兄ですが、
年齢は
蒼井優さんよりも1歳年上ですので、
1984年生まれだと思います。

蒼井優さんの兄は
とても優秀な方なのだそうです。

おそらく、
蒼井優さんの兄の出身大学は
九州大学か、
あるいは東大や京大かもしれません。

うわさによると、
蒼井優さんの兄の職業は
研究職だそうです。

というわけで、
蒼井優さんの
「地元出身地は福岡市東区のどこ?旧姓は?父親の職業は医師?母親は宝塚ファンで第一生命の会社員?CA?実家は金持ちで家族構成?兄弟は?」
といった話題をお送りしました。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする