伊藤一朗の子供は何人で名前は?嫁は?実家は横須賀で兄弟姉妹、家族は?

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0
スポンサーリンク

takedahrs / Pixabay

伊藤一朗【ELT】の嫁と結婚は?子供は何人で名前は?実家は横須賀で兄弟姉妹、家族構成は?

Every Little Thingでギターを担当する
伊藤一朗さん!

いっくんの愛称で親しまれる
伊藤一朗さんです!

伊藤一朗さんというと、
イケメンでありながら、
おだやかで天然なキャラクター
意外性があって、

実にほのぼのとしていて、
とてもいい感じですね。

今回はそんな
ELTのギタリスト、
伊藤一朗さんの
「結婚してる?妻は歌手?子供は何人で名前は?実家は横須賀で兄弟姉妹と家族構成は?」
といった話題をお送りします。

スポンサーリンク

伊藤一朗の地元出身地は、横須賀市!

まず
伊藤一朗さんの
出身地と地元の情報を確認しましょう!

伊藤一朗さんの出身地は
神奈川県横須賀市です!

伊藤一朗さんの地元、
横須賀市といえば
海の町として有名で、
無人島の猿島もあるところです!

伊藤一朗さんも、
高校時代には、
ウインドサーフィン部にはいり、
地元横須賀の海で遊んでいたようですね。

伊藤一朗は実家が横須賀にあるから、英語が得意!

また
伊藤一朗さんの
実家は横須賀市にあるということで、
米軍基地が近いため、

子供の頃から
英語が身近にあったようです。

そのため、
伊藤一朗さんは、
英語が得意なのだといいます!

伊藤一朗の父親と母親、兄弟姉妹は?実家の家族構成?

そして
伊藤一朗さんの
実家の家族構成や
兄弟姉妹に関することを
見ていきたいと思います。

伊藤一朗さんの実家の家族は
父親と母親のもと
姉・伊藤一朗さんという2人兄弟で、

伊藤一朗さんの兄弟には
姉が一人いるみたいです。

伊藤一朗さんの
父親と母親については
詳しい話はないのですが、

伊藤一朗さんの
父親と母親は、
2人とも働いていたそうです。

伊藤一朗の妻との結婚は?

伊藤一朗さんの
結婚や妻、子供といった
家族に関しても見ていきます。

伊藤一朗さんの
結婚歴に関して見ていきましょう。

伊藤一朗さんが結婚したのは
2011年12月24日でした。

伊藤一朗さんの妻は
伊藤一朗さんよりも
年齢は18歳年下で、職業は会社員だったようです。

伊藤一朗の嫁は歌手?職業は?

なお
伊藤一朗さんの嫁は、
歌手ではないかといったことも
一部で噂があるようですが、
これは事実ではないです。

伊藤一朗さんの
嫁の職業については、
結婚後に
宝石販売などを手掛ける会社を経営していた、
といった報道が週刊誌でされていました。

伊藤一朗の子供は何人?

それから
伊藤一朗さんの子供
何人かといったことを
見ていきます。

伊藤一朗さんの子供は何人か
といったことを
はじめに確認しておきます。

伊藤一朗さんの
子供は2人です。

伊藤一朗さんは、
結婚した翌年の2012年に
長男が生まれています。

その後、
伊藤一朗さんには
もう1人子供が生まれたそうで、

伊藤一朗さんには
2人の息子さんがいるんですね。

伊藤一朗は、テレビ番組で子供がいることを公表!?

伊藤一朗さんは、
子供がいることを
当初公表していなかったようですが

テレビ番組で
石橋貴明さんとのやり取りの中で
子供がいることを明かしました。

石橋貴明さんは驚いていましたが、
伊藤一朗さんは
とくに聞かれなかったので
子供がいることを
お話していなかったようです。

おっとりした
伊藤一郎さんらしい天然なエピソードですね。

伊藤一朗の子供の名前や学校は?

伊藤一朗さんの
子供の名前ですが、
明らかになっていません。

伊藤一郎さんの
子供の学校も不明です。

伊藤一朗さんの子供は
保育園に通っていたという情報
あるようですが、
どこかは公表されていないようです。

というわけで、
ELTのギター
伊藤一朗さんの
「結婚してる?妻は歌手?子供は何人で名前は?実家は横須賀で兄弟姉妹と家族構成は?」
といった話題をお送りしました。

持田香織の実家は蔵前に住所?亀戸?父親は自衛官?母親や姉、兄弟は?

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする