岩本照は実家暮らし?父親は?兄弟姉妹は?ハーフ説や家族構成は?

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0
スポンサーリンク

JillWellington / Pixabay

岩本照の実家は埼玉県さいたま市大宮区?兄弟姉妹のエピソードは?ハーフ説は?父親や母親、実家の家族構成は?

岩本照(いわもとひかる)さん!

ジャニーズ事務所の
大人気アイドルグループ、
Snow Man(スノーマン)のリーダー、
岩本照さん!

岩本照さんは、
とても身体能力が高く
まるでスポーツ選手みたいですね。

その一方で、
シルバニアファミリーで遊ぶのが好き、
といった意外な一面もあり、

そんなところが
岩本照さんの魅力になっています!

今回はそんな
スノーマン、
岩本照(岩本ひかる)さんの
「地元は埼玉県さいたま市大宮区で出身中学校はどこ?向井康二と兄弟説?ハーフ説は?父親や母親、兄弟姉妹、実家の家族構成は?」
といった話題をお送りします。

スポンサーリンク

岩本照の実家の場所は、埼玉県

岩本照さんの
実家の場所や
出身地はどこか
といったことをはじめに確認です。

岩本照さんの
出身地は埼玉県です。

岩本照の地元の出身中学校は?さいたま市大宮区に実家がある?

岩本照さんの
実家の場所については
ネット上の情報によると
さいたま市大宮区のようで

岩本照さんの地元の出身中学校は
大宮北中学校との
情報があるそうです。

大宮北中学校の住所は
さいたま市大宮区寿能町にあり、

岩本照さんの
実家の場所は、
この中学校の学区内であり、
大宮駅周辺にあるのでは、
と言われているみたいですね。

岩本照の兄弟姉妹と実家の家族構成は?

そして
岩本照さんの
実家の場所について
見てきたところで

今度は
岩本照さんの
実家の家族構成と
兄弟姉妹はいるのか、
といったことを見てみます。

岩本照さんの実家の家族は
父親・母親・岩本照さん・弟・妹
との構成です。

岩本照さんは
3人兄弟で、
弟と妹が1人ずついるんですね。



岩本照の父親の職業は?

岩本照さんの
父親はどんな方でしょうか。

岩本照さんの父親の職業は
会社員です。

岩本照さんの父親は
東京都内に会社があるのだそうで、

それで
通勤に都合が良い、
埼玉県さいたま市大宮区に
一戸建ての自宅
買ったみたいですね。

岩本照は実家暮らし?

たしかに
東京都内に通勤する
サラリーマンの場合、
東京23区や、
その近隣部に自宅を買うのは
資金的に難しいので、

やや周辺である、
埼玉県内に、
自宅を買う方は多いですね。

岩本照さんは、
現在も実家暮らしではないか
との見方がネット上では
されているみたいです。

岩本照さんのように
実家暮らしがうわさされる
ジャニーズアイドル
意外と多くいますね。



岩本照のハーフ説は?

そして
岩本照さんについては
ハーフ説も、
たまにネット上で見かけますね。

岩本照さんは
ハーフなのかといったうわさです。

芸能人にはハーフの方も
大勢活躍されてますからね。

ただし
岩本照さんのハーフ説、
というのは
とくに確証がなく

岩本照さんの
父親も母親も
外国の方といった情報は
ないようですね。

つまり
岩本照さんのハーフ説は
事実ではないようです。

岩本照と向井康二の兄弟説は?

それで
岩本照さんの兄弟姉妹
話題を見てみましょう。

まず
岩本照さんは
向井康二さんと兄弟ではないか
といったことが
言われることがあるみたいですが、
これは事実ではないです。

岩本照さんと向井康二さんは
兄弟ではありません。



岩本照の兄弟姉妹のエピソードは?

岩本照さんの
兄弟は
さきほど見た通り、
弟と妹が1人ずついます。

岩本照さんは
弟とは4歳の年齢差、
妹とは8歳の年齢差があるようで、
兄弟間に、
大きな年齢差があるようですね。

岩本照さんの弟に関しては
とくに
エピソードはないようです。

しかし
岩本照さんの妹は
どういった人か、
エピソードが少しあるので
紹介してみましょう。

岩本照の妹の名前は?

岩本照さんの妹は
ゆめかさんという名前なのではないか
との情報が
ネット上にあるみたいですね。

岩本照さんは、
妹と仲が良いようで、
妹が成人式のときに、
一緒に記念撮影したそうです。

お兄さんが
岩本照さんということですから、
妹さんにとっては、
理想の兄と言えるでしょうね。

というわけで、
スノーマン、
岩本照(岩本ひかる)さんの
「地元は埼玉県さいたま市大宮区で出身中学校はどこ?向井康二と兄弟説?ハーフ説は?父親や母親、兄弟姉妹、実家の家族構成は?」
といった話題をお送りしました。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする