小坂菜緒の実家や高校は?父親や母親、兄弟、家族?中学校や学歴は?

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0
スポンサーリンク

JillWellington / Pixabay

小坂菜緒【日向坂46】の実家や父親、母親、兄弟は?家族構成や学歴、高校や中学校、大学は?

小坂菜緒(こさかなお)さん!

日向坂46のメンバーとして
いろんな場面で
大活躍の
アイドルでモデルの
小坂菜緒さん。

小坂菜緒さんといえば、
「大阪、小坂、日向坂、三本坂を全力で駆け上ります!」
のキャッチフレーズで
有名ですね。

新時代のアイドルとして、
高い注目を集める
小坂菜緒さん、
今後の活躍が楽しみですね。

今回は
日向坂46(ひなた坂46)、
小坂菜緒(こさかなお)さんの
「地元や出身地の場所は大阪市?父親、母親、兄弟、家族構成は?学歴や中学校、高校や大学は?」
といった話題をお送りします。

スポンサーリンク

小坂菜緒の地元出身地は大阪府のどこ?

さっそく
小坂菜緒さんの
出身地はどこか
ということから見ていきます。

小坂菜緒さんの
地元出身地は大阪府です。

ただ、
一口に大阪府が出身地、
といっても
大雑把なので、
もっと詳しく見ていきましょう。

小坂菜緒の地元の出身中学校は?

小坂菜緒さんの
学歴について、
出身中学校はどこか
といったことを参考に、

小坂菜緒さんの
実家の場所、
地元はどこか
ということを
詳しく見ていきましょう。

小坂菜緒さんの
出身中学校は
ネット上の有力説を追ってみると、
大阪市立佃中学校、
との情報があるようです。

小坂菜緒さんは
中学校時代には
バレー部に所属しており、
センターを務めていた、
といいますので、

運動神経が
すぐれているのですね。



小坂菜緒の地元や実家の場所は?

小坂菜緒さんの
地元については、
学区の関係を考えると、

出身中学校である
大阪市立佃中学校が
大阪市西淀川区佃、
という住所にあることから、

この周辺に
小坂菜緒さんの
実家があるのではないか
といった見方が
ネット上では
されているみたいです。

小坂菜緒さんの地元である、
大阪市西淀川区は、
大阪市の西北部にあり、
もともとは
工場などが多い場所だといいます。

最近では
マンションが
たくさん建っていて、

大阪市の
中心部にも
アクセスのよい町だといいます。

小坂菜緒の高校はどこ?

それから
小坂菜緒さんの
出身中学校について
見てきたので、

小坂菜緒さんの
高校はどこか
といったことを
見ておきましょう。

小坂菜緒さんの
出身高校については
ネット上を見ると、
日出高校などの通信制高校ではないか
といった見方がある一方で、

小坂菜緒さんは
高校への通学や、
高校生活について話しているので、
通信制高校ではなくて、
全日制高校ではないか
という見方もされているようで、

はっきりした
情報はないようですね。

小坂菜緒さんの
得意科目は生物だそうで、
同じ理科の分野でも、
化学は苦手だといいます。



小坂菜緒の大学は?

それから
小坂菜緒さんの
学歴ですが、
大学はどこかといったことも
たまに話題になるようですが

小坂菜緒さんは
2002年9月7日生まれですので、
大学入学は、
2021年4月以降になります。

ということなので
小坂菜緒さんは
まだ
大学には進学していないのですね。

小坂菜緒の実家の家族構成や兄弟は?

小坂菜緒さんの
学歴の話題から、
実家の家族の話題へと
転じてみます。

小坂菜緒さんの
実家の家族構成は、
父親と母親のもと、
兄・小坂菜緒さんという
構成のようで、

小坂菜緒さんは
2人兄弟の妹、
という立場になるようですね。

小坂菜緒さんには
1人兄がいるのでした。



小坂菜緒の父親や母親は?

小坂菜緒さんの
実家の家族については
父親や母親は
どんな方なのか
といった事に関して、

名前や年齢、職業や性格など
とくにエピソードが
伝わっていないようですが、

小坂菜緒さんの
家族の中では、
については
いろいろな話があるようです。

小坂菜緒の兄の年齢は?

小坂菜緒さんの兄の
年齢は
小坂菜緒さんよりも
4歳年上です。

そして
小坂菜緒さんの兄
アイドルファンのようで、
欅坂46のファンだといいます。

なかでも
平手友梨奈さんの
ファンだといいます。

小坂菜緒さんの兄は
欅坂46では
上村莉菜さん、

あと、
日向坂46では
齊藤京子さんのファンだそうです。

小坂菜緒のキャッチフレーズは兄が考案!

小坂菜緒さんというと、
「大阪、小坂、日向坂、三本坂を全力で駆け上ります」
のキャッチフレーズで
有名ですが、

実は
この言葉は
小坂菜緒さんの兄が
考え出したものだといいます。

小坂菜緒さんの
このキャッチフレーズは
とてもインパクトがりますね。

小坂菜緒さんの
お兄さん、
すごいです!

というわけで、
小坂菜緒(こさかなお)さんの
「地元や出身地の場所は大阪市?父親、母親、兄弟、家族構成は?学歴や中学校、高校や大学は?」
といった話題をお送りしました。

佐々木久美の地元や実家?ハーフ?父親・母親・兄弟?大学や高校は?

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする