夏川結衣の実家はお金持ち?本名や兄弟は?自宅は?大学や高校時代は?

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0
スポンサーリンク

Tumisu / Pixabay

夏川結衣の本名や自宅は?大学や高校、学歴は?実家は熊本県八代市?兄弟や家族は?

夏川結衣さん!

数々のテレビドラマや映画で、
活躍が見られる女優、
夏川結衣さんです。

夏川結衣さんといえば、
阿部寛さんと共演した、
テレビドラマ「結婚できない男」で、
ヒロインの医師役を演じたのが、
印象に残るという人も多いようです。

夏川結衣さんと阿部寛さんの、
かけあいがとても面白く、
話題になりましたね。

そんな、
女優、夏川結衣さんの
「本名は?実家はお金持ち?父親・母親・兄弟、家族は?学歴は?出身高校や大学は?自宅はどこ?」
といった話題をお送りします。

スポンサーリンク

夏川結衣は本名?芸名?

まず初めに、
基本的なことから、
夏川結衣さんは本名なのか?
ということから確認です。

夏川結衣というのは、
本名ではなく芸名で、
本名は、
宮川美紀(みやがわ・みき)さんというそうです。

夏川結衣さんという名前が、
本名だと思っている人は多いようですので、
なんだか意外ですね。

夏川結衣の実家の場所は、熊本県八代市?

では、
夏川結衣さんの実家の場所は、
どこなのか?
といった事柄から整理しましょう。

夏川結衣さんの、
地元はどこかというと、
熊本県のようです。

熊本県八代市に、
実家があったようですね。

八代市という住所の読み方は、
「やつしろし」です。

地元が熊本県以外の人だと、
「はちだい」という、
読み方をしてしまいそうですが、
「やつしろし」と読むんですね。

ちなみに、
夏川結衣さんと同じく、
熊本県八代市が出身地の芸能人というと、
歌手の八代亜紀さんや俳優の國村隼さんがいます。



夏川結衣の実家の家族や兄弟は?

それでは、
夏川結衣さんの実家の家族や、
父親や母親、兄弟や姉妹といった話に、
移っていきましょう。

ネット上の見方を参考にすると、
夏川結衣さんの、
実家の家族は、
祖父・祖母・父親・母親・兄・夏川結衣
という6人家族だったようです。

6人家族というと、
最近ではとても多いですね。

夏川結衣さんの兄の年齢は、
夏川結衣さんよりも、
2歳年上ということです。

夏川結衣の父親・母親・兄弟の名前は?実家はお金持ち?

夏川結衣さんの、
父親や母親、兄弟の名前や職業については、
良く分かっていませんが、
お金持ちの家庭だったのでは?
という見方があるようです。

夏川結衣さんの出身地である、
熊本県八代市は、

畳の原料である「いぐさ」の生産地として、
有名であり、
いろいろな大企業の工場なども多いので、
そうした産業とかかわりのある仕事を、
していたのかもしれません。



夏川結衣の学歴は?出身高校は八代白百合学園高校

次いで、
夏川結衣さんの学歴について、
見てみます。

夏川結衣さんの、
出身高校や大学はどこなのでしょうか。

調べてみると、
夏川結衣さんが
高校時代を過ごした学校は、
八代白百合学園高校です。

夏川結衣さんの出身高校である、
八代白百合学園高校は、
白百合女子大学の系列校で、
カトリック系の学校のようですね。

夏川結衣の出身大学は?

夏川結衣さんが高校時代を過ごした、
八代白百合学園高校は、
白百合女子大学の系列ですから、
女子校です。

現在の受験偏差値は、
45から50くらいのようですね。

夏川結衣さんは、
大学には進学しておらず、
高校を卒業すると、
博多に出てモデルの仕事をしていたようです。



夏川結衣の自宅に、徳井義実?

それから、
夏川結衣さんについては、
自宅の場所はどこ?
といったことでも話題になっているようです。

実は、
夏川結衣さんは、
2009年に、
チュートリアルの徳井義実さんが、
夏川結衣さんの自宅を訪ねている、
といった週刊誌報道があったのでした。

夏川結衣の自宅はマンション?

その時の報道によれば、
夏川結衣さんの自宅はマンションだそうです。

場所については、
おそらく東京都内だと、
考えられるのでしょうか。

夏川結衣さんは、
「結婚できない男」の早坂先生役では、
こぎれいなマンションを自宅にしていましたが、
実際に、
そういった暮らしをしているのかもしれないですね。

というわけで、
女優、夏川結衣さんの
「本名は?実家はお金持ち?父親・母親・兄弟、家族は?学歴は?出身高校や大学は?自宅はどこ?」
といった話題をお送りしました。

徳井義実の実家は不動産?父親の職業?結婚できない相手は夏川結衣?

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする