三原勇希の大学は?実家地元は?父親・母親、兄弟姉妹は?家系がすごい!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0
スポンサーリンク

PactoVisual / Pixabay

三原勇希の大学は?自宅、地元は東大阪市?実家の父親・母親、兄弟姉妹は?先祖は大学創立者で家系図がすごい!

三原勇希さん!

中学生時代にファッション誌、
ニコラのモデルとしてデビュー!

その後、
テレビやCMにも活躍の場を広げ、
MCなどをつとめる、
三原勇希(みはら・ゆうき)さんです。

清楚で知的な雰囲気で、
お嬢さまっぽさが魅力の、
三原勇希さんですが、
そんな、
三原勇希さんの
「学歴や大学は?父親・母親・兄弟姉妹、実家の家族構成は?地元はどこ?音楽一家で家系図がすごい?」
といった話題についてお送りしてみます!

スポンサーリンク

三原勇希の地元の場所は、大阪府東大阪市?

それでは、
まずは三原勇希さんの、
実家や地元は、
どこの場所なのか?
といった基本的なことから、
チェックしていきましょう。

三原勇希さんの地元出身地は、
大阪府東大阪市です。

現在も、
こちらの場所に、
実家、自宅があるのでしょうかね。

三原勇希の学歴と、実家の場所は…

三原勇希さんの学歴を見ると、
大阪府東大阪市立加納小学校が、
出身校のようで、
在学中には、
NHKの音楽コンクールにおいて、
ピアノを演奏したそうです。

ということは、
三原勇希さんの実家の場所は、
この東大阪市立加納小学校の、
通学圏内にあるのでしょうかね。

三原勇希の実家の家族構成や父親・母親・兄弟姉妹は?

それでは、
三原勇希さんの実家の家族構成、
兄弟姉妹はいるのか?
といったことについて、
話題を移していきましょう。

三原勇希さんの実家の家族構成は、
父親・母親・姉・三原勇希
とのことで、
二人兄弟で姉がいるそうです!

三原勇希さんは、
姉についてブログやSNSなどで、
画像をアップしているようで、
三原勇希さんに似て、
姉もとても魅力的な方なのだそうです!

三原勇希の父親・母親、祖母の職業は?実家はお金持ち?

三原勇希さんの、
実家の職業については、

父親は
会社社長ではないか?と、
言われているようで、

そして、
母親と祖母は、
ピアノ教師だそうです。

とてもエリートな家系で、
お金持ちのようですね!

三原勇希の実家の家系は?先祖に大学創立者が…

さて、
そんな三原勇希さんですが、
実家の家系がすごいことでも、
知られています!

三原勇希さんといえば、
ピアノが得意で、
絶対音感を持っているという、
類まれな音楽の才能を持った方ですが、
有名な音楽家の家系の出身なのです。

三原勇希さんは、
大阪音楽大学の創設者である、
永井幸次(ながい・こうじ)さんの子孫にあたるそうです!

大阪音楽大学といえば、
これまでに多くの歌手や演奏家を、
送り出してきた、
音楽大学として知られていますね。

そんな、
大阪音楽大学の創設者が、
三原勇希さんの先祖にあたる、
というのはおどろきです!

三原勇希の高祖父が、永井幸次?

三原勇希さんの、
ウィキペディアをみると、
大阪音楽大学創立者・永井幸次さんは、
三原勇希さんの曾祖父ということに、
なっていますが、

大阪音楽大学のホームページを見ると、
「三原勇希さんの高祖父」
つまり曾祖父母の父親ということに、
なるようですね。

おそらく、
大阪音楽大学の情報のほうが
正確でしょうから、
三原勇希さんの高祖父が、
永井幸次さんということになるのでしょうね。

三原勇希の高祖父、永井幸次の家系は日本の名門家系で…

三原勇希さんの、
高祖父である永井幸次さんの家系は、
日本の名門家系として、
知られている家系でして、
華族や財界人の家系を集めた資料にも、
家系図が出ています。

それによると、
三原勇希さんの先祖、
永井幸次さんの家系は、
親戚一同音楽家なのだそうです。

三原勇希の家系は、音楽一家でエリート家系!

具体的に見ていくと、
永井幸次さんの、
長男・永井潔さんは器楽を専攻、
大阪音楽大学教授として、
学生を指導しました。

二男・永井直さんはチェロを専攻、
三男・永井誠さんはピアノを専攻…、
というように、
家族全員でオーケストラができるのではないか?
といったほど、
すごい家族のようです!

それから、
親戚には、
指揮者や声楽家などもいるそうです。

さらに、
音楽家だけでなく、
有名な学者や医者、財界人の家系とも、
親戚になるそうで、
家系図をひろげれば、
それこそ、
皇室につらなるような名家のようですね!
すごいですね!

三原勇希は大阪音楽大学ではなく、立教大学へ

しかし、
そんな三原勇希さんですが、
高祖父が立てた大阪音楽大学には、
進学せずに、
東京の大学に進んだようです。

立教大学文学部英米文学科に、
学びました。

三原勇希さんは、
大坂の自宅から東京に出て、
一人暮らしをしていたようですね。

というわけで、
三原勇希さんの
「実家自宅の場所は大阪府東大阪市?学歴や大学はどこ?父親・母親・兄弟姉妹、家族構成は?高祖父は永井幸次で華麗な家系図は?」
といった話題をお送りしました。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする