本田真凜の兄弟を整理!名前や年齢、学校、職業は?本田望結とは姉妹!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0
スポンサーリンク

geralt / Pixabay

本田真凛(本田まりん)の実家の兄弟や家族構成を詳しくチェック!本田望結とは姉妹で、兄弟の名前や年齢・学歴や職業は?

本田真凜さん!

今後の活躍が楽しみな、
フィギュアスケート選手の、
本田真凜(ほんだ・まりん)さん!

本田真凜さんといえば、
今後のフィギュアスケート界を、
担う逸材として、
極めて高い評価を得ています。

フィギュアスケート選手としての、
実力と人気を兼ね備えた、
本田真凛さんについては、
いろいろな事柄に、
関心が高まっているようですね。

今回は、
そんなフィギュアスケート選手、
本田真凜さんの、
「何人兄弟?兄弟姉妹の名前や年齢、学校はどこ?子役の本田望結や本田紗来と姉妹なの?」
についてお送りします!

スポンサーリンク

本田真凜の実家の家族構成は?

本田真凛さんの、
実家の兄弟姉妹について、
詳しく見ていこうと思いますが、

まずは、簡単に
本田真凛さんの、
実家の家族構成について、
振り返ってみましょう。

本田真凛さんの実家は、
父親・母親、
姉・兄・本田真凛・妹・妹
という構成の、
7人家族のようです。

5人兄弟ということですと、
一人っ子で、
兄弟のいない世帯も多い、
現代社会にあって、
とても子だくさんで、
賑やかなイメージがあると思います。

本田真凜は5人兄弟で、スケートや芸能で活躍!

また、
本田真凛さんの兄弟は、
5人兄弟ということだけでも、
注目度が高いですが、

兄弟の多くが、
フィギュアスケートや、
芸能活動をしている、
ということもあって、
世間からの注目度が、
極めて高いようですね。

本田真凜の姉(長女)の名前や年齢、学校や職業は?

それでは、ここからは、
本田真凛さんの、
兄弟姉妹について、
個別に詳しく紹介していきましょう。

まずは、
本田真凛さんの兄弟の、
一番上である、
姉から紹介していきましょう。

本田真凛さんの姉は、
本田真凛さんの兄弟のなかで、
長女にあたります。

名前は、
本田真帆さんというのではないか、
と見られています。

年齢は、
1995年生まれのようです。

本田真凛さんの姉は、
フィギュアスケート選手や、
芸能人が多い、
本田真凛さんの兄弟のなかで、

唯一、
スケート選手や芸能人ではありません。
学校や職業については、
特に情報がないようです。

本田真凜の兄(長男)の名前や年齢、大学は?

次に、
本田真凛さんの兄についてです。
本田真凛さんの兄は
兄弟のなかで長男にあたります。

本田真凛さんの兄の名前は、
本田太一さんといいます。

年齢は、
1998年生まれということで、
本田真凛さんよりも、
3歳年上ということになります。

本田真凛さんの、
兄・本田太一さんは、
本田真凛さんの兄弟のなかでは、
唯一の男子です。

本田太一さんも、
本田真凛さんと同じように、
フィギュアスケートを、
子供の頃から習っており、

男子フィギュアスケートの選手、
として活動しています。

関西大学中等部、高等部と、
スケート部で活躍し、
現在は、
関西大学に進学し、
フィギュアスケートの練習に、
いそしんでいます。

本田真凜が兄弟のうち、次女にあたる

そして、
本田真凛さんが、
本田家の兄弟の三番目、
次女にあたります。

2001年生まれで、
兄・本田太一さんと同じく、
関西大学初等部、中等部を経て、
現在は、関西大学高等部で、
フィギュアスケートをしています。

そして、
本田真凛さんには、
妹が二人います。

まずは、
上の妹から紹介しましょう。

本田真凜の妹(三女)は本田望結!年齢差は?

子役として活動する、
本田望結(ほんだ・みゆ)さんが、
本田真凛さんの妹で、
本田家の兄弟の第四子、
三女にあたります。

本田望結さんは、
2004年生まれということで、
本田真凛さんよりも、
年齢は3歳年下ということに、
なります。

本田望結さんも、
本田真凛さんと同じく、
3歳の頃からフィギュアスケートを、
しているようで、

子役でありながら、
フィギュアスケート選手としても、
活動しています。

本田望結の父親の職業・年齢は?兄弟姉妹もスケート選手?母親や家族は?

本田真凜の妹(四女)の名前や年齢は?子役でフィギュアスケートを…

そして最後に、
本田真凛さんの下の妹で、
本田真凛さんの兄弟の、
第五子(四女)にああたるのが、
本田紗来(ほんだ・さら)さんです。

本田紗来と書いて、
「ほんださら」という名前の読み方なので、
難しいですね。

本田真凛さんの一番下の妹、
本田紗来さんは、
2007年生まれということで、
年齢は、
本田真凛さんよりも、
6歳年下ということになります。

本田真凛さんの下の妹である、
本田紗来さんも、
子役として活動をしており、
フィギュアスケートもしている、
とのことです!

本田真凜の兄弟姉妹の名前・年齢・学歴・職業を整理

ということで、
本田真凛さんの兄弟姉妹の情報を、
整理すると、このようになります。

長女
名前:本田真帆 年齢:1995年生まれ

長男
名前:本田太一 年齢:1998年生まれ
関西大学に在学。
フィギュアスケート選手として活躍。
※兄弟中、唯一の男子

次女
名前:本田真凜(まりん) 年齢:2001年生まれ
関西大学高等部に在学。
フィギュアスケート選手として活躍。

三女
名前:本田望結(みゆ) 年齢:2004年生まれ
子役であり、フィギュアスケートもしている。

四女
名前:本田紗来(さら) 年齢:2007年生まれ
子役であり、フィギュアスケートもしている。

本田真凛さんの兄弟は、
このような構成です。

年齢を見ると、
全員が3歳差なんですね。

これからも、
フィギュアスケートに、芸能活動にと、
それぞれの道で活躍されるのでしょうね。
とても楽しみですね。

というわけで、
そんなフィギュアスケート選手、
本田まりんさんの、
「何人兄弟?兄弟姉妹の名前や年齢、学校はどこ?子役の本田望結や本田紗来と姉妹なの?」
についてお送りしました!

本田真凜の実家はお金持ち?父親・母親の職業は?自宅は京都市で豪邸?

本田望結の学校はどこ?私立中学受験した?入試結果は合格?

羽生結弦の実家は仙台市泉区?父親の職業は石巻で中学校長?母親と姉は?

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする