新庄剛志の父親・母親は?実家は福岡市南区?妻や結婚、子供は?兄弟は?

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0
スポンサーリンク

PIRO4D / Pixabay

新庄剛志の妻や結婚は?子供は?父親・母親・兄弟姉妹、家族は?実家は福岡市南区?

新庄剛志さん!

プロ野球選手として、
阪神タイガース、
ニューヨーク・メッツ、
日本ハムファイターズなどでの、
活躍は、
記憶に新しいところです!

新庄剛志さんといえば、
とにかく
面白いエピソードばかりで、
見ているだけで、
こちらまでも元気にしてくれますね。

新庄剛志さんは、
野球はもちろん、
人を楽しませることに関して、
天才的な才能を持ち合わせていて、

野球選手としての活動から、
引退した現在も、
幅広い活動が期待されているようです。

今回は、
そんな新庄剛志さんの
「父親・母親の名前や職業は?実家は福岡市南区?兄弟や家族構成は?結婚相手は?妻はタレントの大河内志保だった?子供は?」
についてお送りします!

スポンサーリンク

新庄剛志の実家は福岡県福岡市南区?

それでは、
新庄剛志さんについて、
実家の父親・母親・兄弟といった、
家族構成についての話題を、

多方面から、
見ていきたいと思います。

新庄剛志さんの地元はどこなのか、
という事から、
まずは確認してみましょう。

新庄剛志さんの出身地は、
福岡県福岡市南区のようですね。

新庄剛志の実家の家族は?兄弟は姉がいる?

新庄剛志さんの実家の、家族は、
父親・母親・姉・新庄剛志
という4人家族だったようです。

新庄剛志さんは、
二人兄弟の第二子で、
長男にあたるのですね。

新庄剛志さんの父親については、
テレビ出演なども、
多かったこともあって、
エピソードはいろいろとあるようです。

新庄剛志の父親の名前や年齢、職業は?

新庄剛志さんの父親の名前は、
新庄英敏さんといいます。

年齢は、
1940年くらいの生まれのようで、
職業は造園業をしていました。

新庄剛志さんの父親は、
プロ野球選手になりたい、
という夢をもっていたのですが、
それを果たせなかったので、

子供である、
新庄剛志さんに、
プロ野球選手になってほしいと
考えていたようです。

プロ野球選手には、
父親の影響で、
野球を始める人が多いですが、
新庄剛志さんの場合も、
そのようですね。

新庄剛志はとても父親思いの子供だった!

新庄剛志さんは、
父親の夢であった、
プロ野球選手になることで、
父親に対して親孝行をしました。

これだけでも、
素晴らしいことですが、
プロ野球選手になってからの、
目覚ましい活躍ぶりには、
とても父親は、
喜んだでしょうね。

新庄剛志さんは、
とても父親思いで、
親孝行な息子さんだったようです。

新庄剛志の母親の名前や年齢は?出身地は長崎県対馬市!

次いで、
新庄剛志さんの母親についてです。

新庄剛志さんの母親の名前は、
新庄文子さんといいます。
年齢は、
1944年くらいの生まれのようですね。

新庄剛志さんの出身地は、
さきほど紹介したとおり、
福岡県福岡市南区なのですが、
実は、
生まれた場所は、
長崎県対馬市のようです。

これは、
新庄剛志さんの母親の実家が、
長崎県対馬市にあったからで、

つまり、
新庄剛志さんは、
出生地は長崎県対馬市、
出身地は福岡県福岡市南区
ということのようです。

新庄剛志の結婚相手は?

さて、
今度は新庄剛志さんの、
結婚相手や妻、子供といった、
話題についても見てみましょう。

新庄剛志さんは、
2000年に結婚しています。

相手は、
タレントの大河内志保さんです。

新庄剛志の妻だった、大河内志保さんは…

新庄剛志さんの妻となった、
大河内志保さんは、
新庄剛志さんよりも1歳年上で、
1971年生まれのようですね。

新庄剛志さんと妻の大河内志保さんは、
結婚した時には、
すでに出会ってから、
8年経っていたそうです。

大河内志保さんは、
新庄剛志さんを支えるために、
芸能活動を休止して、
夫を支え、

そして、
新庄剛志さんが引退したあとは、
夫妻そろって、
テレビ番組に出演することも、
あったそうです。

しかし、
2007年12月に、
新庄剛志さんと嫁・大河内志保さんは、
離婚を発表しました。

新庄剛志と大河内志保の、子供の話題は?

その後、
新庄剛志さんは、
結婚していないので、
現在は独身ということになります。

それから、
新庄剛志さんは、
元嫁である大河内志保さんと、
結婚していたわけですが、
子供はいたのか、

といったことも、
話題になっているようですね。

新庄剛志さんは、
夫妻そろって有名人でしたので、
子供がいるのか、
名前や学校はどこか、
といったことに関心が、
持たれているようです。

調べてみると、
新庄剛志さんには、
子供はいないようですね。

というわけで、
新庄剛志さんの
「父親・母親の名前や職業は?実家は福岡市南区?兄弟や家族構成は?結婚相手は?奥さんはタレントの大河内志保だった?子供は?」
についてお送りしました!

田中将大の実家は伊丹?仙台のマンション?父親の職業はコニカミノルタ?兄弟は? 

大谷翔平の父親の職業は?母親はバドミントン?兄はトヨタで姉は看護師?

桑田真澄の子供は何人?名前は?桜美林大学で野球選手?モデル?妻は?

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする