長野久義の実家や父親は?兄弟や家族は?出身地は佐賀県の基山町?

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0
スポンサーリンク

geralt / Pixabay

長野久義の父親や母親、兄弟や家族は?実家の場所や出身地は佐賀県基山町?

長野久義選手!

極めて高い出塁率をほこる、
プロ野球選手、
長野久義選手!

2019年より、
読売巨人から、
広島東洋カープへの入団が決まり、
あらたなる活躍が、
期待されている名選手です!

長野久義選手というと、
ミート力に定評があり、
球界でも有数の実力をほこる、
と言われています。

そんな、
広島東洋カープの、
プロ野球選手、
長野久義(ちょうの・ひさよし)選手の
「出身地は佐賀県?地元の場所はどこ?実家の家族や兄弟は?父親や母親の名前は?」
といった話題をお送りします。

スポンサーリンク

長野久義の地元出身地は、佐賀県!

では、さっそく、
長野久義選手の、
実家の場所はどこなのか、
出身地はどこか、
といったことから、
確認していきましょう。

長野久義選手の、
実家の場所は、
佐賀県にあります。

佐賀県が出身地の、
プロ野球選手というと、
広島東洋カープ監督の、
緒方孝一さん、
元横浜ベイスターズ監督の、
権藤博さん、
西武ライオンズ監督の、
辻発彦さんなど、
名監督が多いようですね!

長野久義の実家は、佐賀県三養基郡基山町?

さて、
長野久義選手の、
実家の場所は、
佐賀県のどこにあるのでしょうか?

長野久義選手の、
実家は、
佐賀県三養基郡基山町にあります。

住所の読み方が難しいですが、
三養基郡基山町と書いて、
「みやきぐんきやまちょう」
と読みます。

長野久義選手の、
実家のある、
佐賀県三養基郡基山町について、
簡単に説明しますと、

佐賀県の東部に位置する町であり、
福岡県への通学、通勤者も、
多く住む町なのだそうです。

長野久義の実家の家族や兄弟姉妹は?

それでは、
長野久義選手の、
地元や実家の場所について、
見てきたところで、

今度は長野久義選手の、
父親や母親、兄弟といった、
家族の話題を見てみましょう。

長野久義選手の、
実家の家族は、
父親・母親・長野久義・妹
という4人家族のようです。

長野久義さんは、
二人兄弟の長男で、
下に妹さんがいるんですね。

長野久義の父親の名前は?

そして、
長野久義選手の父親や母親は、
どういった人物なのでしょうか。

調べてみると、
長野久義選手の父親は、
名前を長野久俊さんというようです。

長野久義選手は、
もともとボール遊びが好きだったのですが、
それが高じて、
小学校1年生のときに、
地元、佐賀県基山町の、
少年野球チームに入団しました。

長野久義選手は、
小学校6年生のときには、
チームで主将をつとめました。

長野久義は父親と、野球をめぐって…

長野久義選手は、
小学校卒業の時点で、
すでにプロ野球選手になることを、
意識していたようで、

強いチームに入りたい、
と考えて、
「筑紫野ドリームズ」への入団を、
希望しました。

しかし、
長野久義選手の父親は、
「野球は軟式で充分」と考えて、
長野久義選手の希望をしりぞけたのだそうです。

結局、
長野久義選手は、
父親に反発して、
と考えて、
「筑紫野ドリームズ」に入り、
活躍したわけです。

とても意志が強かったのですね。

長野久義の母親は?

それで、
長野久義選手の母親についても、
話題を見ていきましょう。

長野久義選手の母親の名前は、
長野博美さんといいます。

長野久義選手の母親は、
バッティングの自主練習を、
する際には、
手伝ってくれたそうです。

長野久義選手の母親は、
毎日練習に明け暮れる、
長野久義選手を、
懸命に応援し続けました。

そして、
長野久義選手は、
こうした家族の支えもあって、
すばらしいプロ野球選手に成長したわけですね。
すごいですね♪

というわけで、
広島東洋カープの、
プロ野球選手、
長野久義(ちょうの・ひさよし)選手の
「出身地は佐賀県?地元の場所はどこ?実家の家族や兄弟は?父親や母親の名前は?」
といった話題をお送りしました。

丸佳浩の実家の父親は?地元は千葉県勝浦市?家族構成と兄弟、母親は?

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする